2014/05/17

リサラーソン×ユニクロ




先日発売されて、即完売となったモデルもあるとゆー
ユニクロのリサラーソンコラボモデル、買いに行ってきました。

松本店も既に売り切れたのか、種類そんなになかったです。

リサラーソンモデルはTシャツ1枚、リラコ2枚購入しました。
他に綿麻のカットソーと、綿麻のパンツ、
去年のSOUSOUコラボモデルのリラコも購入。

松本店には去年のやつ、いっぱいありましたw
セール品のワゴンがいたるところに出ていました。

綿麻のワイドパンツ、なんと500円、、、
嬉しいですけど!!


5月下旬にはムーミンのコラボものも発売されますね。
最近、ムーミンが流行ってるからそれもすぐ売り切れそうだなー。
いつ出るんだろ。

UTのプリントはゴワゴワしてるので苦手なんですが、、
綿麻の今回買ったTシャツは柔らかいし麻入ってるしで即決。
スーピマコットンのアイテムもたくさん出ていて、
とってもお買い得なお値段だったので欲しくなりましたが
クローゼットの中身を考えて我慢。。

ちなみにリサラーソンモデルのリラコはレーヨンなので買いました。
普通の綿にはもはや興味無し、、、
レーヨンは柔らかくっていいです。
綿は汗っかきな私にはぺたぺたするのです。。
レーヨンも物によっては夏は無理だけど。。


ムーミンモデルが出たらまた買いに行こうと思います。