2014/03/22

マステちょきちょき



最近ネイル熱が再燃してます。

ジェルネイルのキットを買うか悩み中、、



とりあえず今、手持ちのマニキュアで、、、


マスキングテープをちょきちょきして、爪に貼り付けトップコートを塗っただけのお手軽ネイルですが、
案外かわいくできました(^^)

ほんとは、きちんと三角形に切りたかったんですが普通サイズのハサミを使ったので
キレイに小さく切る事ができませんでした、、

でも、ランダム感もいいかなーとおもってたり、、、


透明なので、ちょっと物足りない感がありますが
私の手はあんまりネイルが似合わないので、
これくらいがちょうどいいのかも、、、

以前ジェルネイルやってたけど、いかんせん似合わないので続かなかったのです。。

ピンクとかは勿論、色があるものが似合わないんですよね、、

でもネイルの写真とか観るとやりたくなります(^^)





話は変わりますが、モニター当選した商品が届きました。

ブロネット、とゆーサイトなんですが、、




なんと5社も当選してしまいました。
おどろき。

ブログにレポートをのせるのに〆切があるので、
ちょっと焦ってます(´・∀・`)

いっぺんに5つも、、

洗顔料、シャンプー、トリートメント、グロス、マスカラ2種類、アイライナー。

せっせと使わなきゃ。。

嬉しい悩みです。