2014/03/14

猫と美術館


美術館へ向かう道で、猫と出会いました。








めっちゃなつっこかったです。





犬ですら、こんなになつっこいのはあんまりいないのでは、、と思うほど。

道ばたで出会った瞬間、だだだっと走り寄ってきて足下にぐいぐい攻撃から始まり、

道路にごろんごろん転がって甘えてくるとゆー。。

かわいすぎます。

首輪してなかったら連れて帰ってたかもw



















道の途中でちょこちょこ見たお店の看板たち、字体が同じかんじだけど、、

松本ではメジャーなんだろーか。

六九通りのせとものやさんも、こんなかんじの字な気がする。。





















念願の松本市美術館。

遠目からでも、草間弥生のオブジェがやたら目立つ。

すごかった。

なんかすごかった。







ベンチや柱も草間アート。


また気になる展示が始まったら行きたいです。