2015/01/11

のーびのび



レイ、元気です。

よく寝てよく遊び、、、ちょこちょこ食べ、、
(あんまりがっついてご飯食べるタイプじゃないみたい、、)

我が家のリビングはこたつなのですが、
膝の上で寝始めて、暖かくなってくるともぞもぞ動き出すのですが、、
太ももの上でのびーんと寝る事が多いです。
かわゆす、、、

伸びてもまだ、私の太もも1本分のサイズです。
小さくって、すっごくかわいい。
 (首輪に慣れさせる為に、バンダナ的なものをつけています)


でも、小さくてかわいいけど、大きくなって外でたくさん遊べるようになるのもとっても楽しみです。

といっても今の時期しか見れない表情がたくさんあると思うので、毎日写真をせっせと撮っています。うへへ。