2014/02/08

泥風呂



ナイアードのガスールを使って、泥風呂入りました。






やー、泥、、、


きもちいいです(^^)

湯船にどぼどぼ入れるだけで、お肌ツルツルになります。

泥が詰まってしまうので、追い炊きは出来ません。
なので、1日限りとなりますが、、

のんびりお風呂に入れるときとか、疲れがたまってリフレッシュしたいなーってときとか
ちょっとリッチな気分のお風呂でゆっくりするのって、プチ贅沢。
ティーライトキャンドルもいくつかつけて、お風呂の電気消して。。
ちなみに、キャンドルホルダーにいれる方が私は好きです。
2つしかもってないので、いつもティーライトキャンドル3つ使うんですが、
1つは裸のままだけど、、




こーゆー、箔みたいな柄のホルダーを愛用してます。
ゆらゆら漏れる灯りがきれいなんです。


入り心地ですが、、、
ガスール風呂は、お湯が温泉みたいにぬるぬるするかんじで、きもちいいです。
私のいれてる量は適当です。。。
お湯が濁る程度しか入れてませんが、、、
1回くらいは、500g、1袋まるまる使って入ってみたいな。

ちなみに粉末のガスールも持っています。
普段は顔に塗って泥洗顔してるんですが、
たまには贅沢な使い方をしてみようと、ふと思い立ってやってみました。


ちなみに翌日には、泥が沈殿して、濾過したお水みたいになってましたw
あ、写真のグラスみたいのが、愛用してるホルダー。銀色の箔のやつ。
で、左の紫のは例の裸のティーライトキャンドル。
ホルダーにいれてないので、お湯がかかってすぐ消えますw