2014/02/14

フランス菓子 マサムラ 天守石垣サブレ


ちょっとしたお礼として、いただきました。

松本ではそこそこ有名なお店のお菓子。




、、、

美味しいです(^^)

サブレなんだけど、ちょっとしっとり感があって、
ホワイトチョコがサンドされてます。

ホワイトチョコってそんなに好きじゃないんですが、
濃厚で、ナッツの風味豊かなサブレとよく合います。
でも、甘すぎないから不思議です。

コーヒーとこの1枚でぜいたくなティータイムになりました。
松本のお菓子って、和菓子が多くてなかなか友人に手みやげにするものがなかったのですが(いつもおそばをお土産にしていた)
次からはこのサブレをあげようと思います。

自分にも何かのご褒美として買いたいものです。。