2014/04/11

キングダム『ツーステップマスカラ』




モニター当選品のレポート、今回はキングダムさんのツーステップマスカラ。


商品詳細はこちらから。
キングダム『ツーステップマスカラ』
http://qtis.jp/feature/01/



ツーステップの名のとおり、1本で2種のマスカラになってます。

片方は、下地です。
白くならない、半透明のタイプでトリートメント成分配合。
ヒアルロンとか配合なのが嬉しいですね。



で、肝心の黒い方は、、

ツヤのある液で、繊維とワックスのおかげで良く伸び、きれーーに塗れます。

普段、マスカラは重ね塗りすることがほとんどなのですが、
こちらは下地を塗って、マスカラを塗ればじゅうぶんです。

パッケージにあるとおり、つけまばりにボリュームと長さが出ます。
すごいです。

今回は「ディープブラック」を頂いたのですが、
茶色の「オリジナルブラウン」もあるので茶色も使ってみたいなーー。

ドラッグストアとかで見かけたら茶色、買おうと思います。

ちなみにウォータープルーフなので、にじみません。
パンダにならないのに、このボリューム感。
これから汗をかく時期になってくるのでちょうどいいですね。

奥二重の私は、マスカラがにじみやすいのですがこちらはにじみませんでした^^



 
 
キューティスさんのブログリポーターに参加中♪